人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THERMAE DI SALSOMAGGIORE 

4月にSALSOMAGGIOREを訪問した。
目的は歴史あるテルメTHERMAE DI SALSOMAGGIORE視察
清潔で感じのよい街の中心に位置するテルメである。
由緒ある本館は長年ミス・イタリア選考会場として使用されている。
本年はピッツァ・オリンピックも開催され盛り上がった。

THERMAE DI SALSOMAGGIORE _d0085401_14122375.jpg
THERMAE DI SALSOMAGGIORE _d0085401_14131567.jpg

街には映画を題材に
フレスコのように描いた
壁のカフェもある。
品のよい街だった。


THERMAE DI SALSOMAGGIORE _d0085401_14175055.jpg

THERMAE DI SALSOMAGGIORE _d0085401_14181635.jpg


案内してくれたSig. Aldo Cella はTerme Di Salsomaggiore の責任者でも
ありSalsomaggioreの観光局の代表でもある、品のよい人である。
街中にテルメ成分を抽出したエステ用品(と言えばいいの?)を販売している
店舗もあり、文字通りテルメ中心になりたっている街である。
帰国後Aldo氏より紹介されたということで(株)アリエルトレーディングの
空野社長という方から電話があり、Terme Di Salsomaggiore のエステ用品の
総代理店になっているとのこと。 これまた品のいい人であった。
なかなかの評判のようで、ご覧になりたい方は下記のウエブサイトへどうぞ。
私に一銭も入るわけではないけど、二人とも品のいい人で気に入ったので、
ちょっと宣伝させていただきます。 申し訳ありません。
  www.arieltrading.co.jp


THERMAE DI SALSOMAGGIORE _d0085401_14185442.jpg
by 1expert | 2007-10-27 14:52 | Italy
<< THERMAE DI SALS... イル・マーレ 海にささげるアリア >>